しまカレー🍛

ヒロキです! 主にゲーム関連の記事を書いていきます。Apexメインでゲームをしていますが、いろんなゲームに挑戦して有名になります!

【Hulu】暇でドラマとか観たい人

最近、暇だからHuluで何か観たいな〜

 

なんて思ってHuluで面白いのないかなって探してたんですけど、なかなか見つかりません!😂

僕は飽き性なんでドラマとかあんまり観ないからです。

 

ですが!なんと!

今どハマりしてる海外ドラマがあるんです!

 

それは!

ウォーキング・デッド

この作品は2010年から始まったんですけど、

なんと今でも続いているんです!

今年最新シーズンが公開されるそうです!

 

現在までにシーズン1〜9まであります。

しかし、Huluで観れるのはシーズン8まで!

それに、シーズン7までしか吹替版が無い!

(吹替じゃなくても観るんだけどね)

 

僕はまだシーズン4までしか観てません。

 

1話につきだいたい45分くらい

・シーズンごとに話の数は違います

 

 

ウォーカー(ゾンビ)が出てくる物語なんですが、ゾンビと言われて思い浮かぶのは、

やっぱり『バイオハザード』です。(自分は)

バイオハザードは好きで全部観ました

 

バイオハザードが大好きだったので、

「どうせパクリだろ」

と思って観るのを避けてました。

 

実際見てみると、

まったく違うストーリー性で、リアリティのあるとても面白く、感情移入してしまうような

素晴らしいドラマです。

 

みなさんも観てみてください!!

 

本当におススメのドラマです。

f:id:hiroki122518:20190524161001j:image