しまカレー🍛

ヒロキです! 主にゲーム関連の記事を書いていきます。Apexメインでゲームをしていますが、いろんなゲームに挑戦して有名になります!

【Apex】ソロプラチナ到達!シーズン8はダイヤ軌道が復活!

こんにちは!ヒロキです!

 

2020年6月にPS4proを購入し、Apexを始めました.

シーズン5からスタートした感じです。

 

コントローラーにすら慣れていないため、

シーズン5はほとんどランクマはやらずにカジュアルで回していました。

 

シーズン6でランクマを少しやり始めたのですが、シルバーII止まり、、、

 

仕事もしているので、Apexをやる時間は1日2時間程度。

ですが、シーズン6で遂に2000ハンマーを取る事ができました!!

 

ちなみにレブ専です。

 


シーズン7になってからはカジュアルはほとんどやらずソロでランクマをしていたので、
前半でゴールドIIまでいくことができました!

 

年末年始は実家に帰っていたため、Apexはできませんでした。

 

シーズン7の後半は、
1月中旬からランクマをやり始め、ついに昨日
2021年1月28日にプラチナⅣに到達!!


まだまだ下手くそですが、ソロでやっているうちに立ち回りなどがだんだんわかってきたように感じます。

 

 

他の記事で、
プラチナ到達までの事や、立ち回りなどを書きます!

 

これからの目標はダイヤ帯到達です。

 

シーズン8はダイヤ軌道がもらえるチャンスがあるので頑張ります!!!

 


最後まで読んで頂きありがとうございました😊